お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2016年10月9日日曜日

335時間目 レグナードLv1 38戦目 - 戦士で挑戦



戦士でレグナードに挑戦します。



現在のステータスです。
 
 
サポさんをお借りします。
僧侶さんお二人です。
 
 
ほいぴよを連れて行きます。
 
 
ぴよ戦士のステータスです。
ブレス63%、封印100%、かいしん率+10%です。
 
 
ほいぴよのステータスです。
ブレス73%、封印100%、身かわし13.8%です。



サポさんです。
よろしくお願いします。
 
 
レグナードLv1 38戦目です。
 
 
真・やいばくだきをします。
 
 
心頭滅却します。
 
 
片手剣こうげきです。
 
 
真・やいばです。
 
 
グランドクロスです。
 
 
片手剣こうげきです。
 
 
ネームの色がオレンジになりました。
まもりのたてをします。
 
 
でも竜の咆哮にやられました。
 
 
またです。
 
 
また来ました。
 
 
全滅してしまいました。
 
 
39戦目です。
 
 
真やいばします。
 
 
今回はすぐ全滅です。
 
 
40戦目です。
 
 
真やいばです。
 
 
だめでした。
 
 
41戦目です。
 
 
真やいばです。
 
 
写真撮り忘れましたが、ネームがオレンジになり、
竜の咆哮が来ました。
 
 
まもりのたてが効きました。
ぴよだけ動けます。
 
 
でもまた竜の咆哮にやられてしまいました。
 
 
全滅してしまいました。
 
 
今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は335時間1分です。
次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク