お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2016年10月16日日曜日

342時間目 ぴよ戦士Lv96のステータス

 
ぴよ戦士Lv96になりました。
 

 
現在のステータスです。
 
 
酒場で雇ってもらい戦士Lv96になりました。
特訓モードにします。
 
 
まもの使いになります。
 
 
ねこまどうのねこぴよを連れて行きます。
なつき度あげをします。
 
 
サポさんをお借りします。
バトマスさんと僧侶さんです。
 
 
サポさんです。
よろしくお願いします。
 
 
週討伐のこんぶ大将討伐です。
 
 
双竜打ちです。
 
 
なつき度あげのため、エモノ呼びしないで、どんどん倒します。
 
 
討伐達成です。
 
 
もう1つの週討伐です。
 
 
スパイクヘッド15匹です。
 
 
こちらもエモノ呼びしないで、どんどん倒します。
 
 
久しぶりのビーストモードです。
 
 
討伐達成です。
 
 
次はバシルーラで飛びます。
 
 
ヴァース大森林に来ました。
 
 
ウイングタイガー25匹です。
 
 
双竜打ちです。 
 
 
あたります。
 
 
25匹は大変なので、エモノ呼びします。
 
 
討伐達成です。
 
 
バトマスで報告します。
 
 
報告します。
 
 
報告します。
 
 
戦士に戻ります。 
 
 
防具の強化をします。
 
 
マヒ100%にしました。
 
 
次はアラハギーロに来ました。
 
 
バトルロードをします。
 
 
Eランク戦です。
1戦目です。
 
 
2戦目です。
 
 
3戦目です。
 
 
4戦目です。
 
 
5戦目です。
 
 
6戦目です。
 
 
Dランク昇格試験を受けます。
 
 
試験1戦目です。
 
 
2戦目です。
 
 
3戦目です。
 
 
Dランクになりました。
ほしかったルーラストーンはコインが足りませんでした。
 
 
今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は342時間1分です。
 
 
ぴよ戦士のLv96のステータスです。
混乱、封印、マヒ、転び100%、どく90%、ブレス63%、かいしん率10%です。
次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク