お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2016年10月23日日曜日

349時間目 有料ドン・モグーラ戦 Part2 - エリートがZまで呼ばれました。

 
大混戦です。
エリートがZまで呼ばれました。
 

 
現在のステータスです。
 
 
サポさんをお借りします。
僧侶さんお二人と賢者さんにしました。
 
 
ドロシーさんにドン・モグーラコインを渡します。
 
 
サポさんです。
よろしくお願いします。
 
 
勝負です。
 
 
真・やいばくだきです。
 
 
子分が呼ばれ始めました。
ギガブレイクです。
 
 
子分から倒します。
 
 
子分を倒しました。
 
 
次はエリートが呼ばれ始めました。
 
 
エリートに大苦戦です。
写真があまり撮れませんでしたが、Zまで呼ばれました。
 
 
エリートZまで倒しました。
 
 
次はバンドなかまです。
 
 
ミスターシャウトを先に倒し、次はクレイジープックです。
 
 
あとはドン・モグーラだけです。
 
 
慎重に戦います。
真やいばです。
 
 
片手剣こうげきです。
 
 
24分かかって、なんとか倒しました。
サポさん、ありがとうです。
対戦成績は2勝4敗です。
 
 
破片1個でした。
 
 
次はつりに出掛けます。
 
 
サザミレ草原に来ました。 
 
 
今日はお天気が悪いです。
 
 
ビッグサイズのマンボウをゲットです。
 
 
赤依頼のマンボウを納品します。
 
 
次は黄葉商店にきました。
 
 
大物はつれませんでした。
 
 
マグロを納品しました。 
 
 
今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は349時間6分です。
今回はなんとかドン・モグーラに勝てて良かったです。
次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク