お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2016年10月6日木曜日

332時間目 超はやぶさ斬りの宝珠狙いとVer3.4の準備

 
超はやぶさ斬りの宝珠を狙います。
 

 
現在のステータスです。
 
 
サポさんをお借りします。
バトマスさんと僧侶さんです。
 
 
バシルーラで飛びます。
 
 
湖上の休息所に来ました。
サポさんです。
よろしくお願いします。
 
 
最初にずしおうまるです。
宝珠のプチプチ香水を使います。
 
 
真やいばくだきです。
 
 
普通の宝箱です。 
 
 
カバリアーが一緒に出ることがあります。
 
 
普通の宝箱です。
 
 
ずしおうまるが2匹出るときもあります。
 
 
普通の宝箱です。
 
 
プチプチ香水終了です。
サポさん、ありがとうです。
でも宝珠が出ませんでした。
 
 
次はアラハギーロ地方にいきます。
 
 
ガネーシャエビル討伐です。
宝珠のプチプチ香水を使います。
 
 
はげおたの時は後ろに回り込みます。
 
 
宝珠ゲットです。
でも、風の宝珠でした。
 
 
数が少ないです。
 
 
いました。
 
 
また風の宝珠です。
 
 
真やいばです。
 
 
はげおたが来ました。
 
 
風の宝珠2つでした。
 
 
風の宝珠は気まぐれな追撃です。
 
 
次はVer3.4の準備です。
週討伐を受けます。
 
 
ヘルクラッシャー5匹です。
 
 
真やいばです。
 
 
真やいばです。
 
 
討伐達成です。
 
 
もう1つの週討伐です。
 
 
モンセロ温泉峽にいきます。
 
 
ギガントドラゴン5匹です。
 
 
真やいばです。
 
 
討伐達成です。
 
 
こちらも、ぴよのVer3.4の準備です。
モンスターの書を購入します。
 
 
まもの使いになります。
 
 
バシルーラで飛びます。
 
 
祈りの宿に来ました。 
 
 
ねこまどうをスカウトします。
 
 
スカウトアタックせいこうです。
 
 
さびしがりやさんです。
ねこぴよと名づけました。
 
 
よろしくお願いします。
 
 
戦士に戻ります。
 
 
最後に、Ver3.4の新防具のゴールドかせぎのため、影の谷キラキラマラソンです。
 
 
スタート!
 
 
ゴール!
ナドラダイト鉱石は3個でした。
 
 
今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は332時間ちょうどです。
Ver3.4が楽しみです。


スポンサーリンク