お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2016年11月9日水曜日

総集編4 1年の成長

 
総集編です。
冒険を始めてちょうど1年になりました。
今後もよろしくお願いします。


 
現在のステータスです。
1日1時間を目安に、プレイ時間は365時間ちょうどです。
現在のメイン職業の戦士がLv96です。
 
 
戦士のパラメータと装備です。
混乱、封印、マヒ、転び100%、どく90%、ブレス63%、かいしん率10%です。
 
冒険のあしあとです。
 
 
最初の戦闘です。
最初の職業は旅芸人でした。
 
 
最初のお仲間です。
まもの使いに転職して、今も活躍のホイミスライムのほいぴよとの出逢いです。
 
 
Ver1クリアです。
ぴよは、まもの使いでオノ装備です。
ほいぴよが大活躍でした。
 
 
レンダーシア初上陸です。
 
 
グランゼドーラ城に来て、有名なシーンを見てビックリしました。
 
 
Ver2.0をクリアしてVer2.1に突入です。
 
 
飛竜にのりました。
 
 
Ver2クリアです。
ぴよはまもの使いで逃げ回りました。
 
 
始めてナドラガンドに来ました。
その前のアンテロ戦に苦労しました。
 
 
この時のメイン職業のまもの使いがLv93になりました。
 
 
厳しかった氷の領界クリアです。
 
 
闇の領界クリアです。
パチャティカ戦も苦労しました。
 
 
レグナードに初挑戦です。
ぴよはまもの使いで、ドラキーのどらぴよを連れて、かわいがり作戦で挑みました。
 
 
始めてダークキングLv1を倒しました。
ぴよはまもの使いで、強くなったムチのスライムウィップ装備です。
 
 
プクリポですが、まさしく人生の岐路でした。
この時を境にぴよは、まもの使いから戦士の道を歩みます。
 
 
ぴよ戦士がLV90になりました。
この時は天宮騎士セットです。
 
 
水の領界クリアです。
 
 
ぴよ戦士がLV96になりました。
大戦鬼セットに耐性を強化して今のステータスになりました。
 
今のぴよにとっての4大強敵です。
 


レグナードです。
Lv1に52戦してまだ勝てていません。
 
 
ダークキングです。
Lv1は倒して、Lv2は13戦勝ちなしです。
 
 
ドン・モグーラです。
通算5勝12敗です。
大地の大竜玉理論値に向けて頑張っています。
 
 
ゴースネルです。
通算6勝5敗です。
金のロザリオこうげき理論値に向けて頑張っています。
 
ぴよの冒険はまだまだ続きます。 
今後もよろしくお願いします。


スポンサーリンク