お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2016年11月30日水曜日

386時間目 試練の門ツアーで宝珠集めとレベルあげ - 11/27週



試練の門ツアーです。
今回は魔法使いとパラディンのレベルあげです。

 


現在のステータスです。
 
 
サポさんをお借りします。
バトマスさんお二人に僧侶さんです。
 
 
ぴよは魔法使いになります。
 
 
サポさんです。
よろしくお願いします。
 
 
ビッグモーモン戦です。
 
 
宝珠ゲットです。
サポさん、ありがとうです。
 
 
密林の狩人&守人戦です。
 
 
普通の宝箱です。
 
 
どデカニードル戦です。
 
 
宝珠ゲットです。
 
 
モヒカント&バッファロン戦です。
 
 
普通の宝箱です。
 
 
パラディンに転職します。
 
 
アイスゴーレム戦です。
 
 
宝珠ではありませんでした。
 
 
アビスソルジャー戦です。
 
 
普通の宝箱です。
 
 
ブラバニクイーン戦です。
 
 
宝珠ゲットです。
 
 
潮風のディーバ戦です。
 
 
普通の宝箱です。
 
 
ゼドラゴン戦です。
 
 
宝珠ゲットです。
 
 
エレメンレッドたち戦です。
 
 
宝珠ではありませんでした。
 
 
戦士に戻ります。
 
 
今回は宝珠4個です。
鑑定します。
禁断のおもさアップ2玉、ズッシードの瞬き、2玉、シールドブレイクの極意3玉、ヒュプノスハントの極意3玉でした。
 
 
次はピラミッドです。
 
 
第六霊廟です。
 
 
ラーです。
 
 
倒しました。
サポさん、ありがとうです。
 
 
先週の達人クエスト「清貧な第七の霊廟制覇」に挑戦します。
 
 
ヘッド、右手、左手が出てきました。
 
 
左手からこうげきします。
 
 
クエスト達成です。
 
 
鑑定します。
セトのアンクと、バステトのブローチでした。
 
 
バステトは砕きました。
 
 
石版をもらって今週の達人クエスト「圧勝の守護者ラズバーン強討伐」を受けます。
 
 
真やいばです。 
 
 
達人クエストクリアです。
 
 
報告します。 
 
 
今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は386時間ちょうどです。
魔法使いがLv60、パラディンがLv58になりました。
次の冒険まで、少し休息です。 


スポンサーリンク