お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2016年11月29日火曜日

385時間目 ドン・モグーラ5連戦 - 両手剣装備で挑戦

 
ドン・モグーラに両手剣装備で挑みます。
 

 
現在のステータスです。
 
 
サポさんをお借りします。
両手剣バトマスさんと僧侶さんお二人にしました。
 
 
レンドアに来たついでに、おさかなぶくろにあったハルモスさん依頼を納品します。
ぴよはフューリーブレードを装備します。
 
 
ドロシーさんにドン・モグーラコインを渡します。
 
 
サポさんです。
よろしくお願いします。
 
 
ドン・モグーラ通算5勝13敗で挑む19戦目です。
 
 
真・やいばくだきです。
 
 
子分が呼ばれました。
ぶんまわしです。
 
 
プラズマブレードです。
 
 
バンドなかまも呼ばれましたが、一気に倒せました。
サポさん、ありがとうです。
 
 
破片1個です。
 
 
ねこまどうのねこぴよを1回目の転生です。
 
 
ドン・モグーラ20戦目です。
 
 
真やいばです。
 
 
ビッグバンです。
 
 
全身全霊斬りです。
 
 
バンドなかまが呼ばれました。
ビッグバンです。
 
 
バンドなかまを倒しました。
ドン・モグーラに全身全霊斬りです。
 
 
倒しました。
 
 
破片1個です。 
 
 
ドン・モグーラ21戦目です。
 
 
真やいばです。
 
 
サポさんのビッグバンです。
 
 
バンドなかまが呼ばれました。
ぴよのビッグバンです。
 
 
倒しました。
 
 
破片2個です。 
 
 
22戦目です。
 
 
真やいばです。
 
 
ビッグバンです。
 
 
赤アフロになりました。
 
 
今回もバンドなかまは呼ばれましたが、一気に倒しました。
 
 
破片1個です。
 
 
23戦目です。
 
 
真やいばです。
 
 
バンドなかまが呼ばれ、ビッグバンです。
 
 
5連勝です(^-^)
通算10勝13敗になりました。
 
 
 破片1個です。 
 
 
今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は385時間1分です。
次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク