お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2016年11月26日土曜日

382時間目 ぶんまわしと全身全霊斬りの極意の宝珠と両手剣スキルふたたび



前回の冒険に続いてドン・モグーラ対策のための両手剣強化です。
今回はぶんまわしと全身全霊斬りの極意の宝珠をゲットしにいきます。



現在のステータスです。
 
 
サポさんをお借りします。
バトマスさんと僧侶さんです。
 
 
ぴよはまもの使いになります。
 
 
バシルーラで飛びます。
 
 
ダラズ採掘場前に来ました。
サポさんです。
よろしくお願いします。
 
 
ダラズ採掘場です。
ぶんまわしの極意の宝珠狙いと日替わり討伐を兼ねてシルバーマント討伐をします。
 
 
シルバーマントがいません。
 
 
いました。
 
 
エモノ呼びします。
 
 
後ろの★は、ねこまどうのねこぴよのニャルプンテです。
 
 
最初は宝珠のプチプチ香水を使い忘れました。
香水を使います。
 
 
エモノ呼びします。
 
 
闇の宝珠をゲットです。
 
 
続けます。
 
 
闇の宝珠をゲットです。
 
 
3つ目ゲットです。
 
 
鑑定します。
ぶんまわしの極意、果てなきブレードガード、はやぶさ斬りの極意が出ました。
 
 
次は週討伐とチャージタックルの極意の宝珠狙いを兼ねて、ヘルジュラシック討伐です。
 
 
エモノ呼びします。 
 
 
またプチプチ香水を使い忘れましたが、炎の宝珠が出ました。
 
 
週討伐をクリアしたのと、ヘルジュラシックがあまりいないので、ヘルジュラシック討伐はここまでです。
サポさん、ありがとうです。
 
 
次は全身全霊斬りの極意の宝珠をねらって、エメラルドーン討伐です。
 
 
エモノ呼びします。
 
 
風の宝珠です。
 
 
エモノ呼びします。
 
 
風の宝珠です。
 
 
闇の宝珠が出ました。
 
 
全身全霊斬りの極意の宝珠をゲットです。
 
 
闇の宝珠をセットしなおしました。
片手剣のはやぶさ斬り、超はやぶさ斬り、不死鳥天舞の極意と、両手剣のぶんまわし、渾身斬り、全身全霊斬りの極意にしました。
 
 
週討伐を魔法戦士で報告します。
 
 
日替わり討伐も報告します。
 
 
戦士に戻ります。
 
 
スキルの振りなおしをします。
 
 
片手剣と両手剣を両方180にしました。
 
 
両手剣のスキルを
180P プラズマブレードⅢ
170P 渾身斬り+5%
160P ぶんまわし+8%
にしました。 
 
 
今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は382時間1分です。
次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク