お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2016年12月1日木曜日

387時間目 アスフェルド学園第3話

 
今回はアスフェルド学園第3話です。
 

 
現在のステータスです。
 
 
アスフェルド学園に飛びます。
 
 
着きました。
 
 
対策室です。
第3話の始まりです。
 
 
最初に教室で授業を受けます。
たたかいのビートとハッスルダンスを覚えました。
 
 
武闘場に来ました。
勇気の回廊にいきます。
 
 
戦闘です。 
 
 
戦闘です。
 
 
戦闘です。
 
 
解放のカギをゲットです。
 
 
ガルハートの教室です。
 
 
封印の守護者に話しかけて、フェルみるくを渡します。
 
 
クリアです。
 
 
ガルハートの教室を解放です。
 
 
対策室に戻ります。
 
 
次はディアノーグの教室です。
 
 
戦闘です。
 
 
教室を解放しました。
 
 
ラピスさんがなかまになりました。
 
 
グラブゾンの教室です。
 
 
戦闘です。
 
 
解放です。
 
 
対策室に戻ります。
 
 
次は保健室です。
 
 
戦闘です。
 
 
保健室を解放です。
 
 
対策室に戻ります。
 
 
次は食堂です。 
 
 
戦闘です。
 
 
食堂を解放しました。
 
 
対策室に戻ります。
 
 
屋上に来ました。
 
 
対策室に戻ります。
 
 
第3話クリアです。
 
 
最後に「ドキッ★合コン適正検査」クエストのため、武道場で神秘の回廊をクリアします。
 
 
戻ってきました。 
 

今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は387時間1分です。
次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク