お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2016年12月4日日曜日

390時間目 シアトリカルクロニクルとお宝の写真



シアトリカルクロニクルに挑戦します。




現在のステータスです。
 
 
サポさんをお借りします。
バトマスさん、賢者さん、僧侶さんにしました。
 
 
シアトリカルクロニクルに挑戦します。
 
 
サポさんです。
よろしくお願いします。
 
 
1戦目はジョルジュさんです。
 
 
ぴよが魅了されて狂っています。 
 
 
サポさん、ごめんなさい。
 
 
でもなんとか復活して、2戦目エアさんです。 
 
 
3戦目キッドさんです。
 
 
4戦目オリビアさんです。
 
 
片手剣こうげきです。
 
 
なかまが呼ばれました。
サポさんのビッグバンです。
 
 
4戦目も倒して、5戦目ベイオウルフさんです。
 
 
みんなでこうげきします。
 
 
ぴよはおどっちゃいました。
 
 
でも復活して倒しました。
サポさん、ありがとうです。
 
 
お宝ゲットです。

 
次はガタラに来ました。
 
 
チササさんに新しいお宝の地図をもらいました。
 
 
バシルーラで飛びます。
 
 
商人たちのテントに来ました。
 
 
お宝ゲットです。
オグリドホーンでした。
 
 
次は週討伐です。
メタルのプチプチ香水を使います。
 
 
タッピツ仙人は出ません。
 
 
出ません。
 
 
出ませんでしたが、週討伐達成です。
 
 
魔法戦士で報告します。
 
 
戦士に戻ります。
 
 
次も週討伐のバザックス討伐です。
メタルのプチプチ香水を使ってみます。
 
 
出ません。
 
 
バザックスがたくさんいます。
 
 
はぐれメタルが出ました。
 
 
倒しました。
サポさん、ありがとうです。
 
 
最後にハッピーくじを購入します。
オルフェアで5枚購入しました。
 
 
メギストリスで5枚購入しました。
楽しみです。  
 
 
今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は390時間ちょうどです。
次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク