お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2016年12月5日月曜日

391時間目 レグナードLv1 61戦目

 
レグナードLv1 61戦目です。
 

 
現在のステータスです。
 
 
ホイミスライムのほいぴよ参戦です。
 
 
サポさんをお借りします。
僧侶さんお二人です。
 
 
サポさんです。
よろしくお願いします。
 
 
レグナードLv1 61戦目です。  
 
 
真・やいばくだきです。
 
 
片手剣こうげきです。
 
 
片手剣こうげきです。
 
 
真やいばです。
サポさんがキラポンしてくれました。
 
 
片手剣こうげきです。
 
 
真やいばです。
 
 
竜の咆哮が来ました。
 
 
またです。
 
 
瞬間の写真が撮れました。
 
 
全滅です。
 

62戦目です。
 
 
真やいばです。
 
 
真やいばです。
 
 
片手剣こうげきです。
 
 
片手剣こうげきです。
 
 
真やいばです。
 
 
だめでした。
 
 
63戦目です。
 
 
真やいばです。
 
 
片手剣こうげきです。
 
 
ウイングダイブのすきに真やいばです。
 
 
真やいばです。
 
 
またウイングダイブ中に真やいばです。
 
 
だめでした。
 
 
64戦目です。
 
 
だめでした。
 
 
最後に影の谷キラキラマラソンをします。
 
 
スタート!
 
 
ゴール!
ナドラダイト鉱石は1個だけでした。
 
 
お宝の写真でゲットしたオグリドホーンと一緒にバザーに出します。
 
 
今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は391時間ちょうどです。
次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク