お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2016年12月2日金曜日

388時間目 ダークキングLv2 16戦目



ダークキングLv2 16戦目です。




現在のステータスです。
 
 
サポさんをお借りします。
僧侶さんお二人と片手剣戦士さんです。
 
 
サポさんです。
よろしくお願いします。
 
 
ダークキングLv2 16戦目です。
 
 
真・やいばくだきです。
 
 
片手剣こうげきです。
 
 
片手剣こうげきです。
 
 
片手剣こうげきです。
 
 
ダークシャウトが来ました。
 
 
今度はダークテンペストです。
 
 
ダークシャウトです。
 
 
ダークテンペストです。
 
 
ぴよが見えません。
 
 
ダークシャウトです。
 
 
ネームが赤くなってきました。
 
 
またダークシャウトです。
 
 
またです。
 
 
こうげきが激しくなり全滅してしまいました。
 
 
17戦目です。
 
 
真やいばです。
 
 
片手剣こうげきです。
 
 
ダークシャウトが来ました。
 
 
またです。
 
 
真やいばです。
 
 
ダークシャウトが来た瞬間です。 
 
 
また来ました。
 
 
今回もネームが赤くなりましたが、だめでした。 
 
 
今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は388時間ちょうどです。
次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク