お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2016年12月3日土曜日

389時間目 ダークキングLv2 18戦目

 
前回よりもいい写真が撮れました。
 

 
現在のステータスです。
 
 
前回の冒険がいい感じだったので、同じサポさんとダークキング戦を続けます。
 
 
ダークキングLv2 18戦目です。
 
 
真・やいばくだきです。
かわされました。
 
 
真やいばです。
今度は入りました。
 
 
前半戦はとばします。
ダークシャウトが来ました。
 
 
またです。
 
 
真やいばです。
 
 
またダークシャウトです。
 
 
こうげきが激しくなりダメでした。
 
 
19戦目です。
 
 
真やいばです。
 
 
真やいばです。
 
 
片手剣こうげきです。
 
 
ダークシャウトです。
 
 
またです。
 
 
またです。
ピンチです。
 
 
今回もだめでした。
 
 
20戦目です。
 
 
真やいばです。
 
 
ダークシャウトがとびはじめました。
 
 
またです。
 
 
ダークテンペストの中の真やいばです。
 
 
ダークシャウトです。
 
 
またです。
 
 
今回もダークシャウトの瞬間の写真が撮れました。
 
 
次々にダークシャウトです。
 
 
ダークシャウトだらけです。
 
 
またです。
 
 
またです。
 
 
結局だめでした。 
 
 
今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は389時間1分です。
次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク