お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2016年12月12日月曜日

398時間目 ダークキングLv2 21戦目



ダークキングLv2 21戦目です。




現在のステータスです。
 
 
サポさんをお借りします。
僧侶さんお二人と片手剣戦士さんです。
 
 
サポさんです。
よろしくお願いします。
 
 
ダークキングLv2 21戦目です。
 
 
真・やいばくだきです。
 
 
片手剣こうげきです。
 
 
片手剣こうげきです。
 
 
ダーククリスタルが呼ばれ始めました。
 
 
片手剣こうげきです。
 
 
今度はダークシャウトが来ました。
 
 
またです。
 
 
真やいばです。
 
 
またダークシャウトです。
 
 
ダークシャウトだらけです。
 
 
ダークテンペストの中の真やいばです。
 
 
片手剣こうげきです。
 
 
真やいばです。
 
 
またダークシャウトです。
 
 
片手剣こうげきです。
 
 
ダークテンペストです。
 
 
ネームが赤くなってきました。
ダークシャウトです。 
 
 
またです。
 
 
真やいばです。
 
 
ダークシャウトです。
 
 
頑張りましたが、20分の時間切れになってしまいました。
 
 
22戦目です。
 
 
真やいばです。
 
 
前半戦はとばして、ダークテンペストが来ました。
 
 
ダークシャウトです。
 
 
またです。 
 
 
片手剣こうげきです。
 
 
グランドクロスです。
 
 
ダークシャウトです。
 
 
またです。
 
 
ダークシャウトだらけです。 
 
 
ネームが赤くなってきました。
ダークテンペストのすきに、MP回復します。
 
 
ダークシャウトです。
 
 
やりました。
ダークキングLv2 22戦目での勝利です。
サポさん、ありがとうです。
 

レグナライトをゲットです。
 
 
今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は398時間2分です。
今回はダークキングLv2に勝ててよかったです。
次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク