お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2017年1月2日月曜日

420時間目 暗黒の魔人戦

 
今回は暗黒の魔人に挑戦します。
 

 
現在のステータスです。
 
 
サポさんをお借りします。
僧侶さんお二人とバトマスさんです。
 
 
暗黒の魔人コインが4枚あります。
ドロシーさんに1枚目を渡します。
 
 
サポさんです。
よろしくお願いします。
 
 
暗黒の魔人通算4戦目です。
対戦成績は1勝2敗です。
 
 
真・やいばくだきです。
 
 
チャージがたまったらすぐ真やいばをします。
 
 
片手剣こうげきです。
 
 
真やいばです。
 
 
なんとか倒しました。
サポさん、ありがとうです。 
 
 
破片1個です。
 
 
5戦目です。
 
 
真やいばです。
 
 
真やいばです。
 
 
真やいばです。
 
 
倒しました。
 
 
破片2個です。
 
 
6戦目です。
 
 
真やいばです。
 
 
真やいばです。
 
 
倒しました。
 
 
破片1個です。
 
 
間違えて1枚残っていたゴースネルの召喚符をドロシーさんに渡してしまいました。
ゴースネル42戦目です。
 
 
真やいばです。
 
 
闇のころもの後にすぐ動けるように様子をみながら戦います。
 
 
闇のころもが来ました。
真やいばです。
 
 
真やいばです。
 
 
バギムーチョを受けてすぐスペルガードをし直します。
 
 
なんとか倒しました。
 
 
破片1個です。
 
 
暗黒の魔人戦再開です。
7戦目です。
 
 
真やいばです。 
 

一気にやられてしまいました。
暗黒の魔人戦は通算4勝3敗です。
 

今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は420時間ちょうどです。
次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク