お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2017年1月12日木曜日

430時間目 皇帝カードを使ってメタル迷宮と試練の門でレベルあげ

 
リポちゃんから皇帝カードをもらいます。
 

 
現在のステータスです。
 
 
最初にクーちゃんからプレゼントチケットをもらいます。
 
 
サポさんをお借りします。
バトマスさんお二人と僧侶さんです。 
 
 
ぴよは魔法使いになります。
 
 
リポちゃんから皇帝カードをもらいました。
 
 
ドロシーさんにメタル迷宮招待券を渡します。
 
 
仲間モンスターのデビルアーマーのでびぴよのため、育みの香水を使います。
 
 
楽しいです。
 
 
楽しいです。
 
 
プーちゃんからはドン・モグーラのカードをもらいました。
 
 
メタルキングさんです。
 
 
楽しいです。
 
 
倒しました。
 
 
続けて試練の門に行きます。
サポさん、よろしくお願いします。
 
 
ビッグモーモン戦です。
 
 
倒しました。
サポさん、ありがとうです。
 
 
密林の狩人&守人戦です。
 
 
倒しました。
普通の宝箱です。
 
 
アイスゴーレム戦です。
 
 
宝珠ゲットです。
 
 
どデカニードル戦です。
 
 
宝珠ゲットです。
 
 
モヒカント&バッファロン戦です。 
 
 
宝珠ゲットです。
 
 
ブラバニクイーン戦です。
 
 
宝珠ゲットです。
 
 
アビスソルジャー戦です。
 
 
宝珠ゲットです。
 
 
ゼドラゴン戦です。
 
 
宝珠ではありませんでした。
 
 
潮風のディーバ戦です。
 
 
宝珠ではありませんでした。
 
 
ビッグビッグハット戦です。
 
 
宝珠ゲットです。
 
 
エレメンレッドたち戦です。
 
 
宝珠ゲットです。
 
 
ぴよは戦士に戻ります。
 
 
でびぴよがLv50になり、2回目の転生です。
 
 
宝珠鑑定します。
いつくしむ心2玉、会心練磨3玉、ホイミの奇跡2玉、ヘナトスの盾3玉、バギクロスの瞬き3玉、ヘナトスの瞬き2玉、マダンテの極意3玉でした。
 

今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は430時間1分です。
魔法使いがLv69になりました。
次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク