お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2017年1月3日火曜日

421時間目 アスラ王 - ビッグバンの極意と破呪のリングとなつき度あげ

 
なつき度あげしながら、ビッグバンの極意と破呪のリングのため、アスラ王をもとめて、ボーンファイター討伐です。
 

 
現在のステータスです。
 
 
ぴよはどうぐ使いになります。
 
 
デビルアーマーのでびぴよをつれていきます。
 
 
サポさんをお借りします。
バトマスさんと僧侶さんです。
 
 
サポさんです。
よろしくお願いします。
 
 
きせきのプチプチ香水を使ってボーンファイターにあたります。
 
 
簡単には出ません。
 
 
メタルブラザーズがでました。
1匹倒せました。
 
 
出ません。
 
 
出ました。
 
 
倒しました。
闇の宝珠と破呪のリングをゲットです。
 
 
続けます。
2回目のプチプチ香水です。
 
 
出ません。
 
 
出ません。
 
 
3回目です。
 
 
4回目です。
 
 
出ません。
 
 
出ません。
 
 
5回目です。
 
 
出ました。
 
 
闇の宝珠ゲットです。
破呪のリングは出ませんでした。
 
 
サポさん、ありがとうです。
なつき度は58から97になりました。
 
 
ビッグバンの宝珠3玉2個ゲットです。 
 
 
今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は421時間1分です。
次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク