お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2017年1月4日水曜日

422時間目 バンドなかま共演 - シアトリカルクロニクル

 
シアトリカルクロニクルですが、バンドなかま共演です。
 

 
現在のステータスです。
 
 
サポさんをお借りします。
バトマスさん、賢者さん、僧侶さんです。
 
 
シアトリカルクロニクルに挑戦します。
 
 
サポさんです。
よろしくお願いします。
 
 
1戦目ジョルジュさんです。
 
 
2戦目エマさんです。
 
 
3戦目キッドさんです。
 
 
4戦目オリビアさんです。
 
 
子分が呼ばれました。
ドン・モグーラでした。
 
 
ゴチャついています。
 
 
バンドなかまが呼ばれました。 
 
 
なんとかバンドなかまを倒しました。
 
 
オリビアさんも倒しました。
5戦目ベイオウルフさんです。
 
 
ベイオウルフさんも強いです。
 
 
おどちゃいました。
 
 
でも倒しました。
サポさん、ありがとうです。
 
 
お宝ゲットです。
アクセサリーは銀のロザリオでした。
 
 
次はピラミッドです。
 
 
第九霊廟に挑戦します。
 
 
ヘルマ&ニビス登場です。 
 
 
カーメン登場です。
 
 
いろいろ呼ばれてゴチャついてやられてしまいました。
 
 
再挑戦です。
 
 
ヘルマ&ニビスです。
 
 
カーメン登場です。
 
 
ヘルマが呼ばれました。
 
 
でも今度は倒しました。
サポさん、ありがとうです。
 
 
続けて第四霊廟です。
 
 
ゴレムです。
 
 
倒しました。
 
 
セルケトのブローチ、イシスのブローチ、バステトのアンクでした。
 
 
全部砕きました。
 
 
破片からセトのブローチをつくってもらいました。
 
 
セトのブローチを合成します。
 
 
ラッキー合成が出ました。
MP+3、こうげき+3でセトのブローチ完成です。
 
 
セトのアンクに伝承合成します。
 
 
次はどうぐ使いになります。
 
 
デビルアーマーのでびぴよを連れて行きます。
 
 
週討伐のしにがみのきしです。
メタルのプチプチ香水を使います。
 
 
おたけびします。
 
 
タッピツ仙人が出ました。
 
 
呼び寄せの筆を2個ゲットです。 
 
 
週討伐達成です。
でびぴよのなつき度が100になりました。
 
 
戦士に戻ります。 
 
 
今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は422時間2分です。
次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク