お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2017年1月7日土曜日

425時間目 黄金の花びらを求めて - お宝に魅せられてと領界調査クエスト



黄金の花びらを求めて、領界調査クエストをかねて、「お宝に魅せられて」クエストをします。(ネタバレにご注意ください。)




現在のステータスです。
 
 
サポさんをお借りします。
バトマスさんと僧侶さんです。
 
 
オーフィーヌの海の領界調査クエストを報告して、ガイオス古海の領界調査クエストを受けます。
 
 
ぴよはまもの使いになります。
 
 
サポさんです。
よろしくお願いします。
 
 
ルシュカでブルグさんから「お宝に魅せられて」を受けます。
 
 
水門からガイオス古海の近くに移動します。
 
 
ガイオス古海に来ました。
 
 
最初にコキュードス討伐です。
 
 
エモノ呼びします。
 
 
久しぶりのビーストモード発動です。
 
 
高速エモノ呼びです。
 
 
コキュードス4匹討伐しました。
 
 
沈没船に入ります。
 
 
マゼラ船長です。
 
 
ビリャロさんです。
 
 
カブラさんです。
 
 
ヘッドで休ませてもらいました。
 
 
ガイオス古海の奥に進みます。
 
 
なげきの亡霊討伐です。
 
 
いしにんぎょう討伐です。
 
 
深海のほこらに来ました。
 
 
写真を撮ります。
 
 
水流にのって沈没船に戻ります。
 
 
マゼラ船長に話します。
 
 
ついでにひとくいばこ討伐です。 
 
 
次はセルゲイナス討伐です。
 
 
リビングスタチュー討伐です。
 
 
シルバーマント討伐です。
 
 
最後にソードマカブル討伐です。
 
 
ガイオス古海の領界調査クエスト達成です。 
 
 
報告します。
黄金の花びらを1枚もらえました。
 
 
戦士に戻ります。
 
 
「お宝に魅せられて」クエストも報告して、黄金の花びらをもう1枚もらえました。
 
 
黄金の花びらを売って、ゴールドゲットです。
 
 
今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は425時間ちょうどです。
所持金が増えました。
次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク