お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2017年1月9日月曜日

427時間目 スライムジェネラルリベンジ戦

 
今回はスライムジェネラル戦です。
 

 
現在のステータスです。
 
 
サポさんをお借りします。
両手剣バトマスさんと僧侶さんお二人です。
 
 
ドロシーさんにスライムジェネラルのカードを渡します。
 
 
サポさんです。
よろしくお願いします。
 
 
スライムジェネラル2戦目です。
ぴよも両手剣にもちかえて、宝珠も両手剣特技にふりなおしました。
 
 
最初は真・やいばくだきです。
 
 
プラズマブレードです。
 
 
スライムベホマズンが呼ばれてビッグバンです。
 
 
あぶないです。
 
 
なかまが呼ばれました。
おしくらまんじゅうでピンチです。
 
 
ベホマズンをやられてしまいましたが、先にキングとクイーンを倒しました。
 
 
ビッグバンです。
 
 
1匹になりました。
 
 
全身全霊斬りです。
 
 
やりました。
倒せました。
サポさん、ありがとうです。
 
 
破片1個でした。 
 
 
次はピラミッドです。
 
 
達人クエストをかねて、久しぶりの第八霊廟に挑戦です。
 
 
途中でゴールデンスライム登場で片手剣にもちかえます。
倒せました。
 
 
ニビス&ヘルマ登場です。
ニビスに真やいばです。
 
 
第九霊廟のお二人よりこうげきがはげしいです。
 
 
はげおたです。
 
 
はげおたの連発です。
 
 
ヘルマにも真やいばを入れます。
 
 
プラズマブレードです。
 
 
ビッグバンです。
 
 
ピラミッドです。
 
 
はげおたです。
 
 
またです。
 
 
ぴよのビッグバン宙返りです。
 
 
倒しました。
サポさん、ありがとうです。 
 
 
次は第九霊廟です。 
 
 
ヘッドです。
ぴよは片手剣にします。
 
 
ニビス&ヘルマです。
こちらはあぶなげなく倒せました。
 
 
カーメン登場です。
 
 
片手剣こうげきです。
 
 
倒しました。
サポさん、ありがとうです。
 
 
オシリスのアンク、イシスのブローチ、アヌビスのブローチでした。
 
 
オシリスとイシスは砕きました。 
 
 
今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は427時間1分です。
次の冒険まで、少し休息です。 


スポンサーリンク