お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2017年1月11日水曜日

429時間目 つりLv30の力

 
つりLv30になりました。
 

 
現在のステータスです。
 
 
おさかなぶくろにストックしておいた赤依頼のホオジロザメを納品して、つりレベル30になりました。
 
 
つりレベル30になってキングサイズがどれくらいゲットできるか試してみます。
つりどうぐを使い分けのため、いくつか購入します。
 
 
最初はオーフィーヌの海に来ました。
 
 
つりします。
 
 
ビッグサイズのラブカをゲットです。
 
 
メガロドンもゲットです。
キングサイズはゲットできませんでしたが、新しいおさかなが2種類増えました。
 
 
ノーマル75種類でメダル100枚チケットを4個もらいました。
 
 
次は飛竜のりゅうぴよで移動です。 
 
 
つりします。
 
 
キングサイズのサザエをゲットです。
もったいないことに、キングサイズのサザエを2回ゲットです。
 
 
ホシザメもゲットです。
 
 
スイカもゲットです。 
 
 
キングサイズ10種類でふくびき券50枚ゲットです。
 
 
次はこちらでつりします。
 
 
タツノオトシゴのキングサイズをゲットです。
 
 
まだゲットしていなかったコリドラスをゲットです。
 
 
ビッグサイズ50種類でメタキンコイン3個ゲットです。
ノーマルサイズは79種類でコンプリートリーチになりました。
 
 
残りはダンクルオステウスです。
 
 
また、もったいないことに、ゲット済のキングサイズのヒトデです。
 
 
やりました。
ついにダンクルオステウスをゲットです。
 
 
ノーマルコンプリートでメタル迷宮ペア招待券をゲットです。 
 
 
今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は429時間7分です。
キングサイズは4匹ゲットで、2種類増えました。
次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク