お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2017年1月6日金曜日

424時間目 福の神コイン→福引&SP福引の結果



ふくのかみ戦です。




現在のステータスです。
 
 
サポさんをお借りします。
バトマスさんお二人と僧侶さんです。
 
 
ドロシーさんに福の神コインを渡します。
シアトリカルクロニクルでゲットした3枚あります。
 
 
サポさんです。
よろしくお願いします。
 
 
ふくのかみ1戦目です。
 
 
おたけびします。
 
 
倒しました。
サポさん、ありがとうです。
 
 
SPふくびき4枚ゲットです。
 
 
2戦目です。
 
 
おたけびです。
 
 
SPふくびき3枚ゲットです。
 
 
3戦目です。
 
 
おたけびです。
 
 
SPふくびきは1枚だけでした。
 
 
ふくびきを50回引きます。
なんと1等のSジェネラルコインが出ました。
1等1個、4等1個、6等8個、7等10個、8等20個、9等10個でした。
SPふくびきの結果は、4等1個、5等1個、6等1個、7等1個、8等6個でした。
 
 
Sジェネラルコインをバザーに出します。
 
 
次はぴよはまもの使いになります。
 
 
オーフィーヌの海の領界調査クエストをします。
 
 
ソルジャーブル10匹です。 
 
 
どんどんエモノ呼びします。
 
 
10匹達成です。
次はジラフマスターです。
会心練磨の宝珠狙いで宝珠のプチプチ香水を使います。
 
 
エモノ呼びです。
 
 
宝珠ゲットです。
 
 
続けます。
 
 
普通の宝箱です。
 
 
宝珠ゲットです。
 
 
宝珠ゲットです。
 
 
討伐達成です。
炎の宝珠は3つゲットです。
 
 
会心練磨の宝珠2玉が出ました。 
 
 
次は週討伐のバザックス討伐です。
こちらはタッピツ仙人狙いでメタルのプチプチ香水を使います。
 
 
タッピツ仙人は出ません。
 
 
出ません。
 
 
はぐれメタルが出ました。
1匹倒せました。
 
 
討伐も達成です。
 
 
報告します。
 
 
戦士に戻ります。 
 
 
今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は424時間3分です。
所持金が100万Gを超えました。
次の冒険まで、少し休息です。 


スポンサーリンク