お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2017年2月17日金曜日

466時間目 デビルパック&スライムパックを求めて - タロット魔人10連戦 Part2



デビルパックとスライムパックを求めて、タロット魔人と10連戦です。
まだゲットしていないキングスライムのタロットを狙います。


 


現在のステータスです。
 
 
サポさんをお借りします。
バトマスさん、戦士さん、僧侶さんです。
 
 
ぴよは占い師になります。
 
 
ドロシーさんにタロットコインを渡します。
 
 
サポさんです。
よろしくお願いします。
 
 
1戦目です。
 
 
最初は力のタロットを使います。
 
 
ゾディアックコードが発動しました。
 
 
倒しました。
サポさん、ありがとうです。
 
 
いきなり、スライムパックをゲットです(^-^)
 
 
2戦目です。
 
 
倒しました。
 
 
タロットパック・青です。 
 
 
3戦目です。
 
 
回転突撃がきました。 
 
 
倒しました。
 
 
タロットパック・紫です。
 
 
4戦目です。
 
 
倒しました。
 
 
タロットパック・緑です。
 
 
5戦目です。
 
 
倒しました。
 
 
タロットパック・紫です。
 
 
6戦目です。
 
 
倒しました。
 
 
タロットパック・紫です。
 
 
7戦目です。
 
 
倒しました。
 
 
スライムパックが出ました。
 
 
8戦目です。
 
 
ゾディアックコードです。
 

倒しました。
 
 
連続スライムパックゲットです。 
 
 
9戦目です。
 
 
倒しました。
 
 
3連続スライムパックと、タロットパク・緑をゲットです。
 
 
10戦目です。
 
 
倒しました。
 
 
タロットパック・緑です。
 
 
キングスライムのタロットが出ました。
合成してアトラスを作って、悪霊の神々が揃いました。
 
 
次はアルカナ占いがまた水系となり、スレア海岸に来ました。
 
 
タロットコインの破片集めです。
 
 
しびれくらげです。
 
 
プチアーノンです。
 
 
タロットコインの破片を400個程ゲットです。
 
 
戦士に戻ります。
 
 
今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は466時間ちょうどです。
次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク