お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2017年2月11日土曜日

460時間目 デビルパック&スライムパックを求めて - タロット魔人10連戦

 
デビルパックとスライムパックを求めて、タロット魔人と10連戦です。
 

 
現在のステータスです。
 
 
サポさんをお借りします。
バトマスさん、戦士さん、僧侶さんです。
 
 
ぴよは占い師になります。
 
 
サポさんです。
よろしくお願いします。
 
 
アルカナ占い水系の効果が残っているので、タロットコインの破片集めの続きです。
 
 
ゲットです。
 
 
どんどん倒します。
 
 
200個程ゲットできました。
 
 
ドロシーさんにタロットコインを渡します。
 
 
タロット魔人1戦目です。
 
 
力のタロットを使います。 
 
 
ゾディアックコードが発動しました。
 
 
倒しました。
サポさん、ありがとうです。
 
 
デビルパックをゲットです(^-^)
 
 
2戦目です。 
 
 
倒しました。
 
 
タロットパック・紫です。
 
 
3戦目です。
 
 
災禍の陣発動です。
 
 
倒しました。
 
 
デビルパックゲットです。
 
 
4戦目です。
 
 
倒しました。
 
 
連続デビルパックです。
 
 
5戦目です。
 
 
転んじゃいました。
 
 
でも倒しました。
 
 
タロットパック・紫です。
 
 
6戦目です。
 
 
ゾディアックコード発動です。
 
 
倒しました。
 
 
タロットパックの銀と青をゲットです。
 
 
7戦目です。
 
 
倒しました。
 
 
タロットパック・緑と、スライムパックをゲットです(^-^)
 
 
8戦目です。 
 
 
倒しました。
 
 
連続スライムパックゲットです。
 
 
9戦目です。 
 
 
ゾディアックコードです。
 
 
倒しました。
 
 
タロットパックの緑を2個ゲットです。
 
 
10戦目です。
 
 
倒しました。
 
 
デビルパックをゲットです。
 
 
デビルパックからエメラルドーンとセルゲイナスが出ました。
合成してバズズを作りました。
スライムパックからはキングスライムは出ませんでした。
 
 
戦士に戻ります。
 
 
今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は460時間1分です。
次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク