お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2017年2月1日水曜日

450時間目 ゴースネル73戦目~76戦目

 
突撃です。
 

 
現在のステータスです。
 
 
サポさんをお借りします。
僧侶さんお二人と片手剣戦士さんです。
 
 
ドロシーさんに召喚符を渡します。
 
 
サポさんです。
よろしくお願いします。
 
 
ゴースネル通算73戦目です。
 
 
真・やいばくだきです。
 
 
闇のころもがきたら、はやめに真やいばです。
慎重に戦います。
 
 
片手剣こうげきです。
 
 
倒しました。
サポさん、ありがとうです。
 
 
破片1個です。
 
 
74戦目です。
 
 
真やいばです。
 
 
倒しました。
 
 
破片1個です。
 
 
75戦目です。
 
 
片手剣こうげきです。
 
 
真やいばです。
 
 
僧侶さんにツッコミです。
 
 
突撃です。
判定のあとです。
 
 
倒しました。
 
 
現物ゲットです(^-^)
 
 
76戦目です。
 

真やいばです。
 
 
僧侶さんがスクルトしてくれます。
 
 
真やいばです。
 
 
片手剣こうげきです。 
 
 
倒しました。
 
 
破片1個です。
 
 
破片10個で現物ゲットです。
 
 
今回は2回合成します。
 
 
1回目はエナジーゲットでしたが、2回目にこうげき力+5がつきました(^-^)
理論値リーチです。
 
 
今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は450時間ちょうどです。
次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク