お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2017年2月2日木曜日

451時間目 ゴースネル77戦目~79戦目とピラミッド第七~第九霊廟



ゴースネル77戦目~79戦目です。



現在のステータスです。 
 
 
前回の冒険に続けて同じサポさんでゴースネルと連戦です。
 
 
サポさんです。
よろしくお願いします。
 
 
ゴースネル通算77戦目です。
 
 
真・やいばくだきです。
 
 
真やいばです。
 
 
アイギスの守りです。
 
 
真やいばです。
 
 
倒しました。
サポさん、ありがとうです。
 
 
破片1個です。
 
 
78戦目です。
 
 
片手剣こうげきです。
 
 
真やいばです。
 
 
流星の中でこうげきします。
 
 
倒しました。
 
 
破片1個です。
 
 
79戦目です。
 
 
真やいばです。 
 
 
おぞましいおたけびにあたってしまいました。
呪いで動けません。
 
 
片手剣こうげきです。
 
 
また、おぞましいおたけびです。
今度は逃げることができました。
 
 
倒しました。
 
 
破片1個です。
 
 
次はバトマスさんを追加でお借りします。
 
 
サポさんです。
よろしくお願いします。
 
 
第八霊廟に挑戦します。
 
 
ニビス&ヘルマです。
 
 
ニビスを倒しました。
 
 
倒しました。
サポさん、ありがとうです。
 
 
続けて第九霊廟です。
 
 
ニビス&ヘルマです。
 
 
倒して、カーメンです。
 
 
ヘルマが呼ばれました。
 
 
倒しました。
 
 
次は第七霊廟です。 
 
 
ヘッド、右手、左手が出てきました。
 
 
倒しました。
 
 
アヌビスのアンク、イシスのアンク、セトのブローチでした。
 
 
アヌビス以外は砕きました。
 
 
黄金のブローチの破片が50個になったので、セトのアンクと交換します。 
 
 
セトのアンクを合成します。

 
エナジーゲットして、30になりました。 
 
 
今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は451時間1分です。
次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク