お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2017年2月8日水曜日

457時間目 ゴースネル83戦目~85戦目



ゴースネル83戦目~85戦目です。

 


現在のステータスです。
 
 
サポさんをお借りします。
僧侶さんお二人と片手剣戦士さんです。
 
 
ドロシーさんに召喚符を渡します。
 
 
サポさんです。
よろしくお願いします。
 
 
ゴースネル通算83戦目です。
 
 
真・やいばくだきです。
 
 
スペルガードです。
 
 
真やいばです。
 
 
倒しました。
サポさん、ありがとうです。 
 
 
破片1個です。 
 
 
84戦目です。
 
 
真やいばです。
 
 
間に入って、押されながら時間かせぎです。
牙が見えます。 
 
 
真やいばです。
 
 
倒しました。
 
 
破片2個です。
 
 
85戦目です。
 
 
真やいばです。 
 
 
僧侶さんにツッコミします。
 
 
倒しました。
 
 
現物ゲットです(^-^)
 
 
破片10個で現物ゲットです。
 
 
金のロザリオを2回合成します。
 
 
2回目でこうげき+5がついて、ついに金のロザリオ理論値完成です(^-^)
長かったゴースネルとの戦いに終止符が打たれました。
通算85戦78勝7敗です。
これまで一緒に戦ってくれたサポさん、ありがとうです。
 
 
最後に、メダル100枚チケットを使って、ぐるぐるメガネを10個交換します。
 
 
合成します。 
 


魅了ガード70%になりました。
 
 
今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は457時間1分です。
次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク