お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2017年2月3日金曜日

452時間目 超強い禍乱の竜アンテロに再挑戦



超強い禍乱の竜アンテロに再挑戦します。




現在のステータスです。
 
 
最初にデビルアーマーのでびぴよを転生します。
4回目の転生です。
 
 
サポさんをお借りします。
僧侶さんお二人と片手剣戦士さんにしました。
 
 
サポさんです。
よろしくお願いします。
 
 
3回目の挑戦です。
 
 
真・やいばくだきです。
 
 
かいしんの真やいばです。
 
 
真やいばです。
 
 
陣が呼ばれました。
陣に片手剣こうげきです。
 
 
陣がどんどん呼ばれます。
 
 
ギガブレイクです。
 
 
陣を倒すのに一杯です。
 
 
途中で両手剣に変えます。
 
 
MPがつきてしまったので、途中であきらめです。 
 
 
サポさんを追加でお借りします。
今度は両手剣戦士さんにしました。
 
 
サポさんです。
よろしくお願いします。
 
 
4回目の挑戦です。 
 
 
真やいばです。
 
 
ビッグバンです。
 
 
プラズマブレードです。
 
 
片手剣より陣を早く倒せます。 
 
 
ビッグバンです。
 
 
真やいばです。 
 
 
全身全霊斬りです。
 
 
ビッグバンです。
 
 
プラズマブレードです。
 
 
厳しい戦いです。
 
 
ダメでした。 
 

今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は452時間ちょうどです。
次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク