お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2017年2月10日金曜日

459時間目 タロット魔人戦とアルカナ占い水系

 
タロット魔人戦です。
 

 
現在のステータスです。
 
 
占い師になります。
 
 
サポさんをお借りします。
バトマスさんと戦士さんと僧侶さんです。
 
 
ドロシーさんにタロットコインを渡します。
 
 
サポさんです。
よろしくお願いします。 
 
 
タロット魔人戦です。
 
 
現れました。
 
 
タロットでこうげきします。
 
 
倒しました。
サポさん、ありがとうです。
 
 
タロットパック・赤です。
 
 
2戦目です。
 
 
力のタロットを使います。
 
 
転んでしまいました。
 
 
愚者のカードを使ってこうげきします。
 
 
倒しました。 
 
 
タロットパック・青です。
 
 
3戦目です。
 
 
倒しました。
 
 
タロットパック2つ、赤と青です。
 
 
アルカナ占いをしたら水系になりました。
 
 
スレア海岸に来ました。
 
 
しびれくらげです。
 
 
たくさん現れます。
 
 
タロットコインの破片をたくさんゲットできます。 
 
 
塔のタロットで一気にこうげきします。
 
 
プチアーノンです。
 
 
範囲こうげきのタロットが出ないときはおたけびします。
 
 
どんどん倒せます。
 
 
おたけびです。
 
 
塔のタロットです。
 
 
おたけびです。
 
 
アルカナ占いの効果が終わりました。
サポさん、ありがとうです。
 
 
アルカナ占いがもう1度水系になりました。
 
 
続けます。
 
 
弱いものいじめです。
ごめんなさい。
 
 
でも、タロットコインの破片をどんどんゲットできます。
 
 
塔のタロットです。
 
 
きれいに一列にならんでいます。
 
 
タロットコインの破片を750個ほどゲットです。
 
 
戦士に戻ります。 
 
 
今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は459時間1分です。
次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク