お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2017年2月12日日曜日

461時間目 テンの日にプーちゃんとクーちゃんとリポちゃんにあいました。

 
プーちゃんです。
 

 
現在のステータスです。
 
 
サポさんをお借りします。
バトマスさんお二人と僧侶さんです。
 
 
ぴよは占い師になります。
 
 
最初にクーちゃんにあいました。
プレゼントチケットをゲットです。
 
 
先月のプレゼントチケットとあわせて、メタル迷宮招待券に交換してもらいました。
 
 
次はリポちゃんに会いに来ました。
皇帝のカードをもらいました。
 
 
次はドロシーさんにメタル迷宮招待券を渡します。
 
 
メタル迷宮です。
 
 
かいしんが出るので、楽しいです。
 
 
プーちゃんにあいました。
Sジェネラルカードをもらいました。
 
 
メタルキングです。
 
 
楽しいです。
 
 
倒しました。 
 
 
試練の門に挑みます。
サポさんです。
よろしくお願いします。
 
 
ビッグモーモン戦です。
 
 
レアですが、宝珠ではありませんでした。
 
 
密林の狩人&守人戦です。
 
 
宝珠ゲットです。
 
 
どデカニードル戦です。
 
 
宝珠ゲットです。
 
 
デビルアーマーのでびぴよを5回目の転生します。
 
 
モヒカント&バッファロン戦です。
 
 
普通の宝箱です。
 
 
アイスゴーレム戦です。
 
 
宝珠ゲットです。
 
 
ブラバニクイーン戦です。
 
 
宝珠ゲットです。
 
 
潮風のディーバ戦です。
 
 
普通の宝箱です。
 
 
アビスソルジャー戦です。
 
 
普通の宝箱です。
 
 
ゼドラゴン戦です。
 
 
宝珠ゲットです。
 
 
エレメンレッドたち戦です。
 
 
宝珠ゲットです。
 
 
魔法使いになります。
 
 
ビッグビッグハット戦です。
 
 
宝珠ゲットです。
 
 
占い師に戻ります。
 
 
アルカナ占いが悪魔系になりました。
週討伐のイエロバングル討伐です。
 
 
塔のタロットです。
 
 
タロットコインの破片をゲットです。
 
 
どんどん倒します。
 
 
週討伐達成です。
 
 
報告して次の週討伐を受けます。
 
 
悪魔系のミニデーモン討伐です。
 
 
タロットコインの破片ゲットです。
 
 
週討伐達成です。
 
 
報告します。
 
 
戦士に戻ります。 
 
 
今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は461時間8分です。
占い師Lv79になりました。
次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク