お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2017年2月13日月曜日

462時間目 死闘スライムジェネラル戦

 
大変でした。
 

 
現在のステータスです。
 
 
サポさんをお借りします。
バトマスさんと僧侶さんお二人です。
 
 
ドロシーさんにSジェネラルカードを渡します。
 
 
サポさんです。
よろしくお願いします。
 
 
通算1勝1敗で挑む3戦目です。
 
 
真・やいばくだきです。
 
 
プラズマブレードです。
 
 
なかまが呼ばれました。
ビッグバンです。
 
 
なかまをすぐ倒せずに乱戦になってしまいました。
 
 
ピンチです。
僧侶さんに何度もザオラルしてもらっています。
 
 
ビッグバンです。
 
 
なんとかキングスライムを倒しました。
 
 
次はクイーンスライムを倒します。
 
 
クイーンスライムも倒しました。
 
 
やりました。
倒しました。
サポさん、ありがとうです。
 
 
破片1個です。
 
 
次はぴよは占い師になります。
 
 
ガタラに来ました。
 
 
チササさんに新しいお宝の地図をもらいました。
 
 
プクレット村に来ました。
 
 
お宝発見です。
ウェナールシェル5個です。
 
 
次は久しぶりの日替わり討伐です。
 
 
アルカナ占いがけもの系になり、ヴェリナード領西のダークパンサー討伐です。
 
 
いました。
 
 
力のタロットです。
 
 
タロットコインの破片をゲットです。
 
 
続けます。
 
 
討伐達成です。
 
 
報告します。 
 
 
戦士に戻ります。
 
 
今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は462時間8分です。
次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク