お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2017年2月14日火曜日

463時間目 アルカナ占いスライム系

 
アルカナ占いがスライム系になりました。
 

 
現在のステータスです。
 
 
タロットパックを購入します。
 
 
おどるほうせきが出ました。
合成してデッキにスウィートバッグを追加しました。
 
 
サポさんをお借りします。
バトマスさんお二人と僧侶さんです。
 
 
ぴよは占い師になります。
 
 
サポさんです。
よろしくお願いします。
アルカナ占いがスライム系になり、スレア海岸に来ました。
 
 
ホイミスライムです。
 
 
タロットコインの破片をゲットです。
 
 
ごめんなさい。
 
 
でも破片を大量ゲットです。
 
 
おたけびです。 
 
 
不意をつくときれいに一列にならびます。
 
 
塔のタロットです。
 
 
死神のタロットです。
 
 
タロットコインの破片を500個程ゲットです。
サポさん、ありがとうです。
 
 
次はピラミッドです。
 
 
第二霊廟です。
 
 
エレフです。
 
 
倒しました。
 
 
第五霊廟です。
 
 
ナジャです。
 
 
倒しました。 
 
 
アヌビスのブローチ、バステトのブローチ、イシスのアンクでした。
 
 
バステトとイシスは砕きました。 
 
 
黄金のブローチの破片50個でセトのアンクを交換してもらいます。
 
 
合成します。
 
 
合成エナジーゲットです。
2周目の1/30です。
 
 
戦士に戻ります。
 
 
今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は463時間1分です。
次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク