お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2017年2月15日水曜日

464時間目 試練の門ツアーとアルカナ占い水系

 
アルカナ占いで水系が来ました。
 

 
現在のステータスです。
 
 
サポさんをお借りします。
バトマスさんお二人と僧侶さんです。
 
 
ぴよは占い師になります。
 
 
サポさんです。
よろしくお願いします。
 
 
料理を食べて元気玉と育みの香水を使います。
 
 
ビッグモーモン戦です。
 
 
宝珠ゲットです。
 
 
密林の狩人&守人戦です。
 
 
宝珠ゲットです。
 
 
どデカニードル戦です。
 
 
宝珠ゲットです。
 
 
モヒカント&バッファロン戦です。
 
 
宝珠ゲットです。
 
 
アイスゴーレム戦です。
 
 
宝珠ではありませんでした。
 
 
アビスソルジャー戦です。
 
 
宝珠ゲットです。
 
 
ブラバニクイーン戦です。 
 
 
普通の宝箱です。
 
 
潮風のディーバ戦です。
 
 
ゾディアックコード発動です。
 
 
宝珠ゲットです。
 
 
ゼドラゴン戦です。
 
 
宝珠ゲットです。
 
 
エレメンレッドたち戦です。
 
 
宝珠ゲットです。
 
 
魔法使いになります。
 
 
ビッグビッグハット戦です。
 
 
宝珠ゲットです。
 
 
占い師に戻ります。
 
 
アルカナ占いで水系が来ました。
 
 
水系モンスターがたくさんいます。
 
 
タロットコインの破片をゲットです。
 
 
プチアーノン整列です。
 
 
しびれくらげ整列です。
 
 
タロットコインの破片を500個程ゲットです。
 
 
戦士に戻ります。
 
 
今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は464時間4分です。
占い師Lv82になりました。
次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク