お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2017年2月19日日曜日

468時間目 大魔獣イーギュアに初挑戦

 
大魔獣イーギュアに初挑戦です。
 

 
現在のステータスです。
 
 
サポさんをお借りします。
 
 
ぴよは占い師になります。
 
 
標準のデッキAをくずさないように、デッキBを作ります。
まだデッキも途中で占い師Lv82ですが、今後の可能性を確認してみます。
 
 
サポさんです。
よろしくお願いします。
 
 
氷の上のぬくもりのクエストを受けます。
 
 
氷晶の聖塔に来ました。
 
 
大魔獣イーギュアがいました。
後ろからあたります。
 
 
不意をつけませんでした。
 
 
全滅です。
 
 
再度、レッツゴーです。
 
 
2戦目です。
 
 
また不意がつけませんでした。
 
 
全滅です。
 
 
ねこひげをゲットするため、キャッツコインを交換してもらいます。
 
 
ドロシーさんにキャッツコインを渡します。
 
 
ザ・キャッツです。
はじめましてで記念写真です。
 
 
お仲間がたくさん出てきます。
 
 
倒しました。
サポさん、ありがとうです。
ねこひげゲットです。
 
 
ねこひげを装備して3戦目です。
 
 
不意をつきましたが、星のタロットが出てこないまま動きだしてしまいました。
 
 
全滅です。
 
 
4戦目です。
 
 
全滅です。
 
 
5戦目です。
 
 
今回も不意をつけましたが、星のタロットが出なく、代わりに最初に力のタロットを使います。
 
 
でも動き出して全滅です。
 
 
6戦目です。
 
 
全滅です。
 
 
ザ・キャッツ戦で標準のデッキAに戻していました。
デッキBにします。
 
 
7戦目です。
 
 
ダメでした。
 
 
8戦目です。
 
 
全滅です。
不意と星のタロットがうまく合いません。
 
 
9戦目です。
 
 
全滅です。
 
 
10戦目です。
 
 
耐えています。
 
 
星のタロットで、大魔獣イーギュアが寝始めました。
 
 
戦いが続いています。
 
 
全滅してしまいましたが、少し頑張りました。
 
 
11戦目です。
 
 
ダメでした。
 
 
12戦目です。
 
 
全滅です。
 
 
13戦目です。 
 
 
全滅です。
 
 
14戦目です。
 
 
全滅です。
 
 
15戦目です。 
 
 
全滅です。
 

今回はここまでです。 
戦士に戻ります。
 

プレイ時間は468時間ちょうどです。
次の冒険まで、少し休息です。 


スポンサーリンク