お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2017年2月6日月曜日

455時間目 呼び寄せの筆を求めて - シアトリカルクロニクルと試練の門



呼び寄せの筆を求めて、シアトリカルクロニクルです。




現在のステータスです。
 
 
サポさんをお借りします。
両手剣バトマスさんと賢者さんと僧侶さんです。 
 
 
シアトリカルクロニクルに挑戦します。
 
 
サポさんです。
よろしくお願いします。
 
 
1戦目ジョルジュさんです。
 
 
2戦目エマさんです。
 
 
3戦目キッドさんです。
 
 
4戦目オリビアさんです。
 
 
5戦目ベイオウルフさんです。
 
 
ねちゃいました。 
 
 
おどちゃいました。
 
 
でもなんとか倒しました。
サポさん、ありがとうです。
 
 
お宝ゲットです。
呼び寄せの筆は3個ゲットです。
 
 
バトマスさんを追加でお借りします。
 
 
ぴよは僧侶になります。
 
 
試練の門に挑みます。
サポさんです。
よろしくお願いします。
 

ビッグモーモン戦です。 
 
 
宝珠ゲットです。
 
 
密林の狩人&守人戦です。
 
 
宝珠ゲットです。
 
 
どデカニードル戦です。
 
 
宝珠ではありませんでした。
 
 
モヒカント&バッファロン戦です。
 
 
宝珠ゲットです。
 
 
アイスゴーレム戦です。
 
 
宝珠ゲットです。
 
 
アビスソルジャー戦です。
 
 
宝珠ゲットです。
 
 
ブラバニクイーン戦です。
 
 
普通の宝箱です。
 
 
潮風のディーバ戦です。
 

宝珠ではありませんでした。
 
 
ゼドラゴン戦です。
 
 
宝珠ゲットです。
 
 
エレメンレッドたち戦です。
 
 
宝珠ではありませんでした。
 
 
魔法使いになります。
 
 
ビッグビッグハット戦です。
 
 
宝珠ゲットです。
 
 
鑑定します。
大賢者の御手3玉、始まりのルカニ2玉、ラリホー系呪文の技巧3玉、バギクロスの瞬き3玉、もうどくブルースの瞬き3玉、メラ系とギラ系呪文の極意3玉、らせん打ちの極意2玉でした。
 
 
ぴよはどうぐ使いになります。
 
 
週討伐のスカラベキング討伐です。
タッピツ仙人を求めて、メタルのプチプチ香水を使います。
 

タッピツ仙人は出ません。
 
 
出ません。
 
 
週討伐達成です。
 
 
週討伐を報告します。
 
 
両方報告します。
 
 
戦士に戻ります。
 

今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は455時間3分です。
僧侶Lv72になりました。
次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク