お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2017年2月7日火曜日

456時間目 ドラキーのどらぴよと超強い禍乱の竜アンテロに挑戦



ドラキーのどらぴよと超強い禍乱の竜アンテロに挑戦します。

 


現在のステータスです。
 
 
ドラキーのどらぴよを連れて行きます。
 
 
サポさんをお借りします。
僧侶さんと両手剣戦士さんです。
 
 
超強い禍乱の竜アンテロに挑戦します。
5戦目です。
 
 
真・やいばくだきです。
 
 
プラズマブレードです。
 
 
ダメでした。
 
 
6戦目です。
 
 
プラズマブレードです。 
 
 
ダメでした。
 
 
どらぴよと、超強い支配されし飛竜たちのタイムアタックに挑戦します。
 
 
プラズマブレードです。
 
 
ダメでした。
 
 
再挑戦します。
 
 
ビッグバンです。 
 
 
ダメでした。
 
 
ドラキーのどらぴよから、ホイミスライムのほいぴよに交代します。
 
 
超強い禍乱の竜アンテロ7戦目です。 
 
 
真やいばです。
 
 
ダメでした。
 
 
真やいばです。
 
 
ビッグバンです。
 
 
プラズマブレードです。
 
 
ダメでした。 
 

今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は456時間ちょうどです。
次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク