お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2017年2月9日木曜日

458時間目 副業 - 占い師再出発

 
副業します。
 

 
現在のステータスです。
戦士を本職に、副業として、占い師の道を再出発です。
 
 
久しぶりに占いの館に行きます。
 
 
タロットパックを購入します。
 
 
手持ちのタロットを合成してデッキを作ります。
 
 
占い師になります。
 
 
サポさんをお借りします。
バトマスさんと戦士さんと僧侶さんです。 
 
 
サポさんです。
よろしくお願いします。
 
 
占い師Lv45クエストを再開します。
がいこつ討伐です。
 
 
がいこつを5匹倒しました。
 
 
ユノさんに話しかけます。 
 
 
タロットを使います。
 
 
愚者のタロットを使って、塔のタロットです。
 
 
倒しました。
ユノさんに話しかけます。
 
 
ソーンさんに話してクエストクリアです。
必殺技ゾディアックコードを覚えました。
 
 
占い師Lv50のクエストを受けておきます。
 
 
次はピラミッドに行きます。
 
 
第七霊廟です。
 
 
力のタロットを使います。
 
 
ヘッド、右手、左手が出てきました。
ゾディアックコード発動です。
 
 
罪人のタロットです。
 
 
倒しました。
サポさん、ありがとうです。
 
 
続けて第四霊廟です。
 
 
今回もゾディアックコード発動です。
 
 
罪人のタロットです。
 
 
倒しました。
 
 
鑑定します。
セトのアンクとセトのブローチです。
 
 
ブローチは砕きました。
 
 
セトのアンクを合成します。
 
 
エナジーが30になっていたので、かいしんの合成でこうげき+3をつけて、セトのアンク理論値リーチです。
 
 
次は週討伐です。
 
 
タロットでこうげきします。
 
 
討伐達成です。
 
 
報告して次の討伐を受けます。
アルカナ占いが物質系になったので、アサシンブラッド討伐を受けます。
 
 
力のタロットです。
 
 
タロットコインの破片をゲットです。
 
 
討伐も達成です。
 
 
報告します。
 
 
戦士に戻ります。 
 
 
今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は458時間1分です。
占い師はLv73になりました。
次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク