お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2017年2月16日木曜日

465時間目 レグナードLv1 65戦目 - デビルアーマーのでびぴよと



デビルアーマーのでびぴよとレグナードLv1に挑戦します。

  


現在のステータスです。
 
 
バトンちゃんが来ていました。
 
 
バトンちゃんにバトン先に飛ばしてもらいます。
 
 
今度は、バトンちゃんが飛んで行きました。 
 
 
でびぴよの出番です。
 
 
バイキルトができるようになって、育ってきたので出陣です。
 
 
サポさんをお借りします。
僧侶さんお二人です。
 
 
サポさんです。
よろしくお願いします。
 
 
久しぶりのレグナードLv1戦です。
通算65戦目、未勝利です。
 
 
真・やいばくだきです。
 
 
でびぴよのズッシールドに期待しますが、なかなかやってくれません。
 
 
でも耐久力があります。
 
 
片手剣こうげきです。
 
 
順調にオレンジ色まで、きました。
まもりのたてをします。
 
 
咆哮が来ましたが、まもりのたてのおかげでぴよは耐えれました。
 
 
片手剣こうげきです。
 
 
今度はダメでした。
 
 
結局、全滅してしまいました。
 
 
66戦目です。
 
 
真やいばですが、でびぴよで見えません。
 
 
片手剣こうげきです。
 
 
今回もオレンジ色になりましたが、全滅してしまいました。
 
 
67戦目です。
 
 
真やいばです。
 
 
咆哮です。
 
 
また咆哮です。
 
 
ダメでした。
 
 
今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は465時間ちょうどです。
次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク