お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2017年2月18日土曜日

467時間目 レグナードLv1 68戦目

 
レグナードLv1 68戦目です。
 

 
現在のステータスです。
 
 
サポさんをお借りします。
僧侶さんお二人です。
 
 
サポさんです。
よろしくお願いします。
今回もデビルアーマーのでびぴよ参戦です。
 
 
レグナードLv1 68戦目です。
 
 
真・やいばくだきです。
 
 
真やいばができるようになったら、すぐ入れなおします。
 
 
オレンジ色までは順調でしたが、咆哮が来ました。
 
 
全滅してしまいました。
 
 
休みます。
 
 
69戦目です。
 
 
真やいばです。
 
 
おはらいします。
 
 
真やいばです。
 
 
竜の咆哮がきました。
 
 
またです。
 
 
あまり余裕がなく咆哮にやられた写真ばかりですが、初めてネームが赤くなりました。
 
 
でも全滅してしまいました。 
 
 
今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は467時間ちょうどです。
次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク