お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2017年2月4日土曜日

453時間目 白紙のカードを求めて - 不思議の魔塔 Part2



白紙のカードが必要です。




現在のステータスです。
 
 
バシルーラで飛ばしてもらいます。
 
 
不思議の魔塔です。
バトマスになります。
 
 
サポさんと行くを選びます。
 
 
サポさんです。
よろしくお願いします。
 
 
ぶんまわしです。
 
 
ボス戦です。
 
 
フリーズブレードです。
 
 
倒しました。
 
 
6階に進みます。
 
 
ビッグバンです。
 
 
ビッグバンです。
 
 
ボス戦です。
 
 
ビッグバンです。
 
 
倒しました。 
 
 
11階です。
 
 
ビッグバンです。
 
 
ビッグバンです。
 
 
ビッグバンです。
 
 
ボス戦です。
 
 
ビッグバンです。
 
 
倒しました。
 
 
戦士になります。
 
 
16階です。
 
 
真やいばです。
 
 
真やいばです。
 
 
真やいばです。
 
 
ボス戦です。
 
 
真やいばです。 
 
 
倒しました。
 
 
報告します。
 
 
戦士に戻ります。
 
 
銀のフェザーチップは全て銅のフェザーチップにかえて白紙のカードに交換してもらいました。
白紙のカード5枚ゲットです。
これでまたゴースネルの召喚符を作れます。
 
 
今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は453時間ちょうどです。
次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク