お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2017年2月20日月曜日

469時間目 デビルパック&スライムパックを求めて - タロット魔人戦 Part3



デビルパック&スライムパックを求めて、今回はタロット魔人8連戦です。

 


現在のステータスです。
 
 
サポさんをお借りします。
戦士さん、バトマスさん、僧侶さんです。
 
 
ぴよは占い師になります。
 
 
タロットコインを1つ交換してもらいました。
 
 
ドロシーさんにタロットコインを渡します。
 
 
サポさんです。
よろしくお願いします。
 
 
1戦目です。 
 
 
力のタロットを使います。
 
 
倒しました。
サポさん、ありがとうです。
 
 
デビルパックをゲットです(^-^)
 
 
2戦目です。
 
 
倒しました。
 
 
タロットパック・緑です。 
 
 
3戦目です。
 
 
倒しました。
 
 
タロットパック・緑です。
 
 
4戦目です。 
 
 
倒しました。
 
 
タロットパック・赤です。
 
 
5戦目です。
 
 
ゾディアックコード発動です。
 
 
倒しました。
 
 
タロットパック・赤です。
 
 
6戦目です。
 
 
倒しました。
 
 
スライムパックが2個出ました(^-^)
 
 
7戦目です。
 
 
倒しました。
 
 
デビルパックゲットです。
 
 
8戦目です。
 
 
倒しました。
 
 
スライムパックゲットです。
 
 
スライムパックからキングスライムが2つ出ました。
合成してプラチナキングを作って、大魔獣イーギュア用のデッキBにセットしました。
 
 
アルカナ占いが物質系になったので、週替わり討伐に、めいふのばんにん討伐を受けます。
 
 
魔女の森に来ました。
 
 
めいふのばんにんがいました。
 
 
タロットコインの破片をゲットです。
 
 
討伐クリアです。
 
 
もう1つの週討伐は、スパイクヘッド討伐を受けます。
 
 
クリアした週討伐を報告します。 
 
 
スパイクヘッドがいました。
 
 
タロットコインの破片をゲットです。
 
 
週討伐もクリアです。
 
 
報告します。
 
 
戦士に戻ります。
 

アイテムを整理してバザーに出します。
 
 
今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は469時間ちょうどです。
占い師Lv84になりました。
次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク