お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2017年3月29日水曜日

507時間目 炎の特技+10%のベルトを求めて - 王家の迷宮



炎の特技+10%のベルトを求めて、久しぶりの王家の迷宮です。




現在のステータスです。
 
 
占い師になります。
 
 
久しぶりの王家の迷宮です。
 
 
アナザーモード地下7階です。
勇気の輝石をささげます。
 
 
力のタロットでアンルシアさんのこうげき力をあげます。
 
 
でびぴよも頑張っています。
 
 
冥府エリアに来ました。
 
 
竜箱ゲットです。
 
 
竜箱ゲットです。
 
 
ドリームミミックです。
 
 
2回目です。
 
 
3回目です。
 
 
ボス前です。
 
 
ボス戦です。
 
 
倒しました。
 
 
続けます。
地下10階です。
 
 
速く走れないと遅く感じます。
 
 
はぐれメタル登場です。
逃げられました。
 
 
急ぎます。
 
 
間に合いました。
移動速度アップの魔法をかけてもらいました。
 
 
ボス前に着きました。
竜箱2個ゲットです。
 
 
ボス戦です。
 
 
倒しました。
 
 
地下13階の魔人戦です。
 
 
倒しました。
 
 
ゆめみの箱を開けます。
 
 
炎の特技のベルトは出ませんでしたが、こうげき力+8のベルトが出ました。
 
 
戦士に戻ります。
 

今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は507時間ちょうどです。
次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク