お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2017年3月12日日曜日

488時間目 スライムジェネラル4戦目



今回も苦戦してます。




現在のステータスです。
 
 
最初に、デビルアーマーのでびぴよを転生します。
8回目です。 
 
 
サポさんをお借りします。
バトマスさんと僧侶さんお二人です。
 

テンの日で、クーちゃんからプレゼントチケットをもらいました。
 
 
ドロシーさんから迷宮に行きます。
 
 
サポさんです。
よろしくお願いします。
 
 
レアボスコインをささげます。
 
 
プーちゃんにあえました。
Sジェネラルカードをもらいました。
 
 
レアボス戦です。
 
 
倒しました。
サポさん、ありがとうです。
 
 
もう1度迷宮に行きます。
 
 
Sジェネラルカードをささげます。
念のための身代わりのコインも一緒にささげました。
 
 
スライムジェネラル4戦目です。
 

真・やいばくだきです。
 

プラズマブレードです。
 
 
真やいばです。
 
 
なかまが出てきました。
ビッグバンです。
 
 
なかまを一気に倒せず、全滅してしまいました。
身代わりのコインをささげておいて良かったです。
 
 
もう1度挑戦します。
 
 
5戦目です。
これまで2勝2敗で苦戦しています。
 
 
真やいばです。
 
 
なかまが出てきました。
 
 
大変です。
 
 
なかなか倒せません。
 
 
ビッグバンです。
やっとキングスライムを倒しました。
 
 
次はクイーンスライムです。
 
 
なかまを倒しました。
 
 
やりました。
サポさん、ありがとうです。
 
 
破片1個です。
 
 
占い師になります。
アルカナ占いが水系になりました。
 
 
スレア海岸です。
 
 
プチアーノンです。
 
 
倒します。 
 
 
タロットコインの破片をゲットです。
 

戦士に戻ります。
 

今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は488時間1分です。
次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク