お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2017年3月2日木曜日

478時間目 超強い竜将アンテロと禍乱の竜アンテロのタイムアタックに挑戦



超強い竜将アンテロと禍乱の竜アンテロのタイムアタックに挑戦します。

 


現在のステータスです。
 
 
サポさんをお借りします。
両手剣戦士さんお二人と僧侶さんです。
 
 
ぴよは占い師になります。
 
 
デッキCを少しかえて、世界のタロットを入れます。
 
 
サポさんです。
よろしくお願いします。
 
 
超強い竜将アンテロ通算3戦目です。
 
 
力のタロットを使います。
 
 
審判のタロットです。


 
ダメでした。
 
 
4戦目です。
 
 
審判のタロットです。
 
 
ゾディアックコード発動です。
 
 
ダメでした。
 
 
5戦目です。
 
 
ダメでした。 
 
 
6戦目です。 
 
 
ゾディアックコード発動です。
 
 
シシンを倒しました。
 

5分28秒でタイムアタッククリアです。
サポさん、ありがとうです。



デッキCを少しかえて、世界のタロットを外して、教皇と節制と月のタロットを入れます。
 
 
超強い禍乱の竜アンテロのタイムアタックにも挑戦してみます。
通算16戦目です。
 
 
占い師も結構強いです。
 
 
審判のタロットです。
 
 
月のタロットです。
 
 
ゾディアックコード発動です。
 
 
陣がたくさん出てきて、塔のタロットでこうげきします。
 
 
ゾディアックコード2回目です。
 
 
ネームがオレンジになりました。
 
 
罪人のタロットです。
 
 
ネームが赤くなりました。
 
 
でも全滅してしまいました。
 
 
17戦目です。
 
 
ダメでした。
 
 
18戦目です。
 
 
教皇のタロットです。
 
 
遠くから塔のタロットです。
 
 
審判のタロットです。
 
 
ゾディアックコード発動です。
 
 
罪人のタロットです。
ネームがオレンジになりました。
 
 
審判です。
 
 
塔のタロットです。
 
 
ネームが赤くなりました。
 
 
でもピンチです。 
 
 
ダメでした。
 
 
戦士に戻ります。
 
 
最後にお勤めです。
 
 
錬金します。
 
 
バザーに出します。
 
 
評判は「まだまだ」のままです。
 
 
今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は478時間4分です。
次の冒険まで、少し休息です。 


スポンサーリンク