お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2017年3月3日金曜日

479時間目 超強い禍乱の竜アンテロのタイムアタックに再挑戦

 
占い師で超強い禍乱の竜アンテロのタイムアタックに再挑戦します。


 
現在のステータスです。
 
 
サポさんをお借りします。
両手剣戦士さんお二人と僧侶さんです。
 
 
ぴよは占い師になります。
 
 
サポさんです。
よろしくお願いします。
 
 
超強い禍乱の竜アンテロ19戦目です。
 
 
出だし順調です。
 
 
災禍の陣が発動しました。
 
 
しっぽです。
 
 
ゾディアックコード発動です。
 
 
罪人のタロットです。
 
 
ネームがオレンジになりました。
 
 
ゾディアックコード2回目です。
 
 
罪人のタロットです。
ネームが赤くなりました。
 
 
力のタロットです。
 
 
ぴよに向かってきます。
 
 
やりました。
サポさん、ありがとうです。
でも13分20秒かかりタイムアタッククリアは出来ませんでした。
 
 
20戦目です。
 
 
ゾディアックコード発動です。
 
 
塔のタロットです。
 
 
力のタロットです。
 
 
塔です。
 
 
審判です。
 
 
ダメでした。
 
 
21戦目です。
 
 
死神のタロットです。
 
 
力のタロットです。 
 
 
死神のタロットです。
 
 
ダメでした。
 
 
22戦目です。
 
 
ダメでした。 
 
 
今回はあきらめます。
ランプ錬金SS級国宝職人になった後の名声をゲットして、一気に43から49になりました。
 
 
戦士に戻ります。 
 
 
今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は479時間3分です。
次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク