お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2017年3月22日水曜日

500時間目 ダークキングLv1 17戦目 - レグナライトを求めて



今回もレグナライトを求めて、ダークキングLv1 17戦目です。

 


現在のステータスです。 
 
 
サポさんをお借りします。
片手剣戦士さんと僧侶さんお二人です。
 
 
サポさんです。
よろしくお願いします。
 
 
ダークキングLv1 17戦目です。
レグナライトを狙います。
 
 
真・やいばくだきです。
 
 
片手剣こうげきです。
 
 
ダークシャウトが来ました。
 
 
片手剣こうげきです。
 
 
ダークシャウトです。
 
 
ダークテンペストです。
 
 
真やいばです。
 
 
真やいばです。
 
 
サポ僧侶さんの聖者の詩に助けられます。
 
 
ダークテンペストです。
 
 
ダークシャウトです。
 
 
ピンチです。
せいかいじゅのはを使います。
 
 
また使います。
 
 
ダークシャウトです。 
 
 
ダークシャウトです。
 
 
今回もなんとか倒しました。
サポさん、ありがとうです。
 
 
レグナライト5個と1個の6個ゲットです。
 
 
次はまだやっていなかった、町の中でスキルポイントを振り直せるクエストをやります。
(ネタバレにご注意ください。)
 
 
ジウバさんからクエストを受けます。
 
 
グレゴール洞くつ前に来ました。
 
 
オッド神父です。
 
 
再びグレゴール洞くつです。
中に入ります。
 
 
戦闘開始です。  
 
 
倒しました。
ブリックさんです。
 
 
次は過去の世界に行きます。
 
 
着きました。
 
 
ルーラをセットしておきます。
 
 
ガミルゴさんです。
 
 
戻ってきました。
 
 
オッド神父です。
 
 
ジウバさんです。
クエストクリアです。
 
 
おうちの前でも、スキルを振り直せるようになりました。 
 
 
まだ取っていなかった、オーラのみりょく+60と、まほうのMP+10のパッシブを取得します。
 
 
今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は500時間2分です。
次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク