お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2017年3月6日月曜日

482時間目 レグナードLv1 70戦目



デビルアーマーのでびぴよとレグナードに挑みます。



現在のステータスです。
 
 
でびぴよの出番です。
 
 
7回転生のLv44です。
きょうかといやしのスキルをとっています。
 
 
サポさんをお借りします。
僧侶さんお二人です。
 
 
サポさんです。
よろしくお願いします。
 
 
レグナードLv1 70戦目です。
 


真・やいばくだきです。
 


また真やいばです。 
 
 
片手剣こうげきです。
でびぴよがフバーハしてくれたので、ブレスに耐えられます。
 
 
真やいばです。
 
 
でびぴよも頑張っています。
 
 
片手剣こうげきです。
 
 
竜の咆哮が来ました。
 
 
1回目は耐えました。
 
 
また来ました。
 
 
耐えられませんでした。
 
 
でびぴよのスキルを取り直します。
 
 
きょうかとHPアップに変えました。
 
 
71戦目です。
 
 
真やいばです。
 
 
真やいばです。
 
 
片手剣こうげきです。
 
 
竜の咆哮です。
 
 
全滅です。
 
 
72戦目です。
 
 
真やいばです。
 
 
真やいばです。
 
 
激怒になったので、ロストブレイクします。
 
 
竜の咆哮が来ました。
 
 
あまり写真が撮れていませんが、ネームが赤くなり、また竜の咆哮です。
 
 
頑張りましたが、ダメでした。
 
 
今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は482時間1分です。
次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク