お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2017年3月10日金曜日

486時間目 レグナードLv1 73戦目



レグナードLv1 73戦目です。




現在のステータスです。
 
 
サポさんをお借りします。
僧侶さんお二人です。
 
 
サポさんです。
よろしくお願いします。
 
 
73戦目です。
 
 
真・やいばくだきです。
 
 
真やいばです。
 
 
片手剣こうげきです。
 
 
真やいばです。
 

竜の咆哮が来始めました。
 
 
またです。
 
 
全滅です。
 
 
74戦目です。
 
 
真やいばです。
 
 
片手剣こうげきです。
 
 
片手剣こうげきです。
 
 
真やいばです。
 
 
竜の咆哮です。
 
 
全滅です。
 
 
75戦目です。
 
 
真やいばです。
 
 
真やいばです。
 
 
真やいばです。
 
 
竜の咆哮が来ました。
 
 
耐えました。
 
 
また来ました。
 
 
耐えています。
 
 
でもまた来ました。
 
 
またです。
 
 
でも耐えています。
ネームが赤くなりました。
 
 
頑張っています。
 
 
竜の咆哮のタイミングでチャージタックルをしましたが決まらず、やられてしまいました。 
 

全滅してしまいました。
 
 
今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は486時間ちょうどです。
次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク