お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2017年3月17日金曜日

495時間目 メタキンまわし Part2



メタキンまわしです。




現在のステータスです。
 
 
サポさんをお借りします。
オノ戦士さんお二人と僧侶さんにしました。
 
 
ぴよは魔法戦士になります。
 
 
メタスラコイン6枚をメタスラボスコイン2枚に交換しました。
 

ドロシーさんから迷宮に行きます。 
 
 
サポさんです。
よろしくお願いします。
 
 
メタスラボスコインと、メタキンコイン3枚をささげます。
 
 
お料理を食べて、元気玉と育みの香水を使います。 
 
 
サポさんのまじん斬りに期待します。
倒しました。
 
 
ボス戦です。
 
 
倒しました。
サポさん、ありがとうです。
 
 
2周目です。
メタキンコインが2枚しかないので、はぐメタコインを1枚ささげます。
 
 
メタキンさんとはぐメタさんです。
倒しました。
 
 
ボス戦です。
 
 
倒しました。
 
 
ぴよは占い師になります。
 
 
デビルアーマーのでびぴよがLv50+8になり、9回目の転生の前に、ホイミスライムのほいぴよを先に9回目の転生をして連れていきます。
 
 
試練の門です。
ビッグモーモン戦です。
 
 
倒しました。
 
 
密林の狩人&守人戦です。
 
 
倒しました。
 
 
どデカニードル戦です。
 
 
倒しました。
 
 
モヒカント&バッファロン戦です。
 
 
倒しました。
 
 
アイスゴーレム戦です。
 
 
倒しました。
 
 
アビスソルジャー戦です。
 
 
倒しました。
 
 
ブラバニクイーン戦です。
 
 
倒しました。
 
 
潮風のディーバ戦です。
 
 
倒しました。
 
 
ゼドラゴン戦です。
 
 
倒しました。
 
 
プラチナキング戦です。
 
 
審判のタロットを使います。
 
 
ゾディアックコード発動です。
 
 
倒しました。
 
 
スキルを振りなおして、魅惑の水晶球のとくぎを覚えました。
 
 
次はピラミッドです。
 
 
第八霊廟に挑みます。
 
 
最初は力のタロットを使います。
 
 
ニビス&ヘルマが出てきました。
 
 
全滅してしまいました。
 
 
再チャレンジします。
 
 
ニビス&ヘルマ登場です。
 
 
サポ戦士さんのこうげきです。
 
 
ゾディアックコード発動です。
 
 
倒しました。
サポさん、ありがとうです。
 
 
第四霊廟です。
 
 
ゴレムです。
 
 
倒しました。
 
 
イシスのアンク、セルケトのブローチ、オシリスのブローチ、セトのブローチ、全て現物でした。
 
 
全て砕きました。
 
 
戦士に戻ります。
 
 
今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は495時間16分です。
魔法戦士Lv77、占い師Lv93になりました。
次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク