お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2017年5月10日水曜日

553時間目 キラーマジンガ強 3戦目

かっこいい写真が撮れました。

現在のステータスです。
サポさんをお借りします。
戦士さんお二人と僧侶さんです。

ぴよは占い師になります。


迷宮に行きます。


サポさんです。
よろしくお願いします。


キラーマジンガ強カードをささげます。
みちびきのプチプチ香水も使ってみます。


キラーマジンガ強3戦目です。


力のタロットを使います。


ぴよは遠くから様子をみて戦います。


1匹倒しました。


倒しました。
サポさん、ありがとうです。


破片3個です。


2周目にカンダタさんにあえました。


通算4戦目です。


力のタロットです。


塔のタロットです。


かっこいい写真が撮れました。


倒しました。


現物ゲットです。


3周目テリーさんにあえました。
Sキラーマシン倒してきてくれました。
破片1個ゲットです。


キラーマジンガ強5戦目です。


力のタロットです。


倒しました。


破片3個です。


4周目はトルネコさんにあえました。
エルフの飲み薬を購入しました。


キラーマジンガ強6戦目です。


倒しました。


破片3個です。


週討伐です。


ブルファング討伐です。


討伐達成です。


踊り子で報告します。


戦士に戻ります。


最後にホタルビーにあえました。
サウルステントウにもあえましたが、写真を撮り忘れました。
残りは、おすもっこりだけです。

 

今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は553時間1分です。
次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク